FC2ブログ

2015-10-10

シドニーに帰ってきました!!

シドニーに帰ってきましたぁ~~

にっぽんちゃっちゃっちゃツアーいや~~~~楽しかった~

10秒で ぽっちってして買っちゃったこの日本行き

どうなるんだろう、、っと本当にわくわくうきうきでした。

珍道中もかねてちょっとFBでの投稿をコピペしま~す。

たいへんだったけど、たのしかったですぅ~~

火曜日にシドニーに帰ってきて、、

実は おっどろくほどのたくさんのセッション予約もあり

今週来週と 予約がいっぱいになってしまいました。。。ありがとうございます。。

ゴールドコーストに再来週に行きます。。。シドニーはそのあとのセッションの予約なら

可能ですので、よろしくお願いいたしますぅ~~~

10月23日~26日 ゴールドコーストセッション&霊気セミナー

10月24日(土曜日)

セッション または、霊気レベルⅠ、霊気Ⅱ

10月25日(日曜日)

セッションまたは、霊気レベルⅢ

10月26日(月曜日)

9:00~10;30


10:30~12:00





オーラリーディング&マッサージ 90分150ドル


霊気レベルⅠ200ドル


霊気レベルⅡ300ドル


霊気レベルⅢ400ドル





ご興味のある方はご連絡下さーい!!

Beautiful Kobe town♪

東京から神戸に新幹線でやって来ました♪
7号車9D席に座ってて 駅員さんに切符を見せると ここは9号車ですって告げられ大移動(笑)7号車の9に座ってくつろいでいたら次の駅から お客様が来てここは私の席と主張(笑)いっくらなんでもそんなノブはアホやないっすよっと切符見たら 9Dとちゃんと書いてある。お客様に見て下さい。9Dって書いてありますがっと誇らしく言ったら「はい その席は今座ってらっしゃる隣の席です☆彡」っておっさた(T_T) ノブはアホやなかった😭パーだった(笑)自分でも悲しくなり オーラは読めるが字が読めない事を深く反省しました(笑)
Wakayama town ♪
ありのままの自分を受け入れるVol 2 実践編(笑)

昨日から座席のトラウマを抱えたノブは今朝 地下鉄の新神戸駅へ新幹線に乗る為JR三ノ宮駅から「地下鉄 地下鉄」と全神経集中して400m 歩きやっと地下鉄に到着しました(笑)切符を買って改札入る前に駅員さんと目と目が合い、ふっと昨日の駅員さんのアホやなぁぁの表情とだぶってしまい(笑)

「あのぉここから新神戸駅に行きますよね?」と聞くと

「あららぁぁ JR駅から来たんでしょ? お客さん、前しか見てなかったんだね? (笑) 新神戸行きの地下鉄は JR駅のすぐ後ろだったんですよぉ

だからまた400m戻って行かないと。。。」

もうノブは驚かなかった(笑)

「すごいなぁ
その通りですよ(笑)
いやぁぁぁ人生前向きで生きちゃってるんで 前しか見てませんでした(笑)
そうかぁ たまには後ろ向きになるのも 大切ですね〜
あはっはっはっ明るい後ろ向き がんばりますぅぅ」

そう笑い飛ばした(笑)

重い荷物持って戻る400mの道のり。。。

25mのスイミングプールを4往復で100m??で400mは??

おおおおおおお
計算出来ないし後ろ向きに考えるともっと力がでにゃい(笑)

よおし こんな時こそ前向きに前向きに。。(笑)

日本に来てから 最近の和食の「どか食い」

明らかに自分の胃袋のキャパを超えていた(笑)

なのでこれはGOODなエクササイズ (笑)

「和食 脂肪 燃焼」
「和食 脂肪 燃焼」
「和食 脂肪 燃焼」
「和食 脂肪 年長」

長く歩くうちに微妙に意味がはずれて来てたが、精神的苦痛は肉体的苦痛よりダメージが大きいのでしっかりと 自分の気を支えることの方が必要でありました(笑)

ということで今は 無事 和歌山でリラックスしております\(^o^)/





Ookini osaka☆彡 富山,静岡を出て南下していまーすぅ☆彡 今大阪です♪ 失敗続きが当たり前になりつつある ノブの日本珍道中(笑)社会的モラルの理解ができていない 小ちゃいアリのような脳だと今回自分でも理解しました(笑)でもそれってむしろ オッケーなのぉ?(脳)

そう裏ずけるお話なんかしてもよろすぃですか?
(笑)

ノブログのようにとてつもなく長く書いちゃっています(笑)
お時間ない方はFB投稿にそんなに長く書くなよって きっとイラっとします(笑)すみません(T_T) しばしのお付き合いを(笑)

さて 日本を いろいろと旅しながら セッションしていますが、2足のわらじを履く? いや 片方づつサイズの違うわらじを履いている? そんな感じの 現実と幻想を行ったり来たり左脳と右脳使いまくっている毎日です(笑)

新幹線での移動が多い為 窓の景色をぼーーーっと見ている事が何時間もあると不思議と自分の内観が始まり 知らず知らずに固定された自分の思考に気づかされています(笑)

思考とは、考えや思いを巡らせる行動であり、結論を導き出すなど何かしら一定の状態に達しようとする過程において、筋道や方法など模索する精神の活動、、と辞書にはありました(笑)

漢字が読めないノブなのですが あの感じもこの漢字も興味はあります(笑)

「思考」の漢字を調べてみますと

「思」は、「田」が頭蓋骨の意味が転じた「頭脳の活動」、

「心」が「精神の活動」

「考」は「知恵」の意味

「老」に終わりなく進む「て」が付属したもので

漢字全体では、頭や心で活動し、知恵を巡らせることを意味するのだそうです♪

人の思考とはその思考体系を知っているのと知らないのでは、物の見方が全然 違ってきます☆彡

そういえば 面白いことに 多くの研究者たちがアインシュタインちゃまの脳を調べれば、天才的思考の秘密がわかると思い、本人は火葬を希望していたのにも関わらず、彼の脳は摘出され、今現在も研究されているのです。

どの研究からもアインシュタインちゃまの脳と一般人の脳との間に、これと言った違いを見つけ出すことができず、むしろアインシュタインちゃまの脳は普通の人の脳よりも小さかったそうです(笑)

なので ノブが体も目線も態度までも 大っきいけど 性格的には意外に細かくアリのように小ちゃいの。。。。。(脳) (笑)

がそれは 実は 問題がないのだとちょっと安心しました(笑)

大は小を兼ねる というわけではないようですね(笑)

では天才的な発想やクリエイティブなアイディアがどこから来るのか??

ピカソちゃまは生涯に5万点以上の作品を書いたと言われ(一日二点ペース)

アイシュタインちゃまは何百本もの論文を書き、リチャード・ブランソンちゃまは400個以上の会社を立ち上げ、エジソンちゃまは1092個の特許をとって数え切れないほどの実験を行ったそうです。

アップルの新しいアイデアも、90%は失敗に終わるというのは有名な話です。

ピカソちゃまは一日二点ペースで絵を描き続け創造性を最大限に持続させ 動き続けることだと言いました。

クリエイティブな能力&アイデアが生まれやすい場所というのが 実はみじかな所なのです^ ^

3つのBと言いまして

Bus バス
Bath お風呂
Bed ベッド

この場所では思考のない行動ができる事で 顕在意識のあるまま 潜在意識にアクセスするのです。

無になる行動も同じです
絵を書く
運転する
掃除機をかける

これらの 行動と創造を二つ組み合わせることでひらめきが生まれます。

無意識とクリエイティビティが結びついた時は
ゾクゾクワクワク プルプルという細胞への指令が出るのでございます(笑)

アインシュタインちゃまはヒゲを剃っていた時に

「熱運動する媒質の分子の不規則な衝突によって引き起こされている原子の移動」

と思いついたそうです(笑)

そう思くことが出来る 彼ちゃまはやはり天才です(笑)

で その理論が のちにロバート・ブラウンのブラウン運動の原因が不明だった、 原子および分子の存在の証明として確認することが出来たのです。

ピカソちゃまが言っていた

「そこそこのアーティストはコピーするけど、偉大なアーティストは自分の物にしてしまうのさ。

神と宇宙と人間のシェアーっていうのかな?(笑)

何一つ躊躇することなく、偉大なアイデアを盗んでもそれが進化というのなら誰にでも可能性があっていい(笑)

人間として、、いう大きな視点で見たとき もっともっと 可能性の為の 一個人の進化がやって来ているのです♪

「自分はダメなんだ。」という視点から
「この自分でいい 」

その視点に移り変わっていっていいのです♪

今 大阪でセッションちうですが クライアントさんが 私 ハートのチャクラが閉じているらしいんです♪
ノブコさん 私のハートのチャクラ 閉じてますか?

とおっさった。

「えっ それって 開いてないといけないの?」

そう言うノブにキョトンとしたクライアントさん(笑)

「あのね 私はなんでも閉まっている方が好きなの(笑)だから私も 喉のチャクラが閉じているって言われたことあるんだけど、、、あらオープンしてなきゃなぜいけないの?」

って聞いたら 答えてくれなかったのよ(笑)

だからね 開いてようと閉じてようと あなたの好きな 開閉でいいんです♪

心電図と同じで どっくんどっくんと行ったり来たり 開いたり閉じたりする体のリズムに沿って生きてていいんです(笑)」

そうお伝えしたら びっくちしてらした(笑)

心電図でもフラットライナー(一定な線)は死に至った時。冷静で一定なのも 素敵ですが 激しくても一定でなくてもそれがバイオリズム的には「自然である」ということ。

ダメだという枠からこれでもいい そう思えて生きる人生は 天才ちゃまたちが大出現してっちゃうと思います♪

目指せ ガリレオ♪

止ってるように見えても
それでも 地球は動いてるのですから(笑)

そんな発想 視点もありなのです(笑)

よおし 今日も一日 がんばりましょう♪

Love Nobu



プロフィール

nobuko higham

Author:nobuko higham
ACNT-指圧師、オーストラリア霊気アソシエーション認定霊気マスター、オーラリーディング、エナジティックヒーリング、チャクラバランス、遠隔ヒーリング、シータヒーリング、ブライアンワイス’s 退行催眠療法、


フィジオアシスタント、エイジドケアーサティフィケイト、エイジドケアーコミュニティーサービスサティフィケイト

non.infinity99 ←インスタやっております♪
フォローお待ちしておりま〜す♪

7Days West Rydeセッション受付

7Ddays Mosmanで施術受付中 

Aura Reading and
Massage
Fee-200ドル

指圧 Massage
90分120ドル
頭蓋骨療法120ドル


指圧マッサージは、お一人様120ドル
20ドル追加で お家に伺います。

退行催眠ー200ドル

0406332788 

Non Higham

Love and Light ノブホームページ
↓↓↓↓
nobuちゃまホームページ


霊気の指導や、エネルギー

ワーク、チャクラバランスを

ととのえたりします。

若返り,肩こり,腰の痛み、

頭痛など身体にも影響し

治っていきますよ。。(笑)

初心者、未経験者、マスターが

違っても何も問題ありません。

お問い合わせの上、

お越しくださいませ。。。

たくさんの方に

お会いできるのを

お待ちしております。

オーストラリア霊気アソシエーション者
霊気マスター  ブライアンワイス退行催眠療法
ノブコハイアム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード