FC2ブログ

2015-09-17

Face Bookでのお話特集(笑)

ジョン・レノンちゃまががオノ・ヨーコちゃまと知り合ったきっかけが雑誌に書いてありました✨ ジョンちゃまの友人がアートギャラリーを持っていて、そのギャラリーの展示会場にはしごが置いてあったそうです。彼がそのはしごを上ると虫眼鏡があり、その虫眼鏡を通してみると天井に小さく「YES」と書いてありました。

ジョンちゃまはこの作品にとても感動して、このアーティストは誰かと聞きました。そのアーティストがヨーコちゃまだったのです(笑)

何年か後に 神父様に
「あなたは彼女への愛を誓いますか?」そう尋ねられジョンちゃまが

「Yes」

と答えることになるとは その時は思わなかったと思います。ただなんだか わからないけど ワクワクする気持ちがその時はあるだけ(笑)

目標は「今」を変えるためにあるのかもしれません。現状打開へのきっかけです♪

「いつか」やろうとしている「目標」があるとすれば、それは 実は 脳に多大なストレスを与えていることもあるんです。

「将来の目標」とは、あなたを次にどうすればよいかわからなくなり
「少し寝てから考えよう」「来年には実行しよう」「時間がある時に」「お金のある時に」「余裕のある時に」「いつか。。。いつか」と気がつけば平気で5年は過ぎています(笑)

今じゃ無い そう思い続ける むなしさや不足感が毎日 募る事も気づいていません☆彡

「Yes」をご自分に 言ってあげていいのです☆彡

ジョンちゃまのように
ハシゴをワクワク登れる楽しさや その先がすぐ見えなくても のぞく勇気
チャレンジする自分,
その気持ちがあれば

Means 「Yes」です!!!

あなたが今生きている全てが

「YES」

この魔法の言葉は すごく効きます(笑)

今日から口癖にしてみて下さい♪

ゴールドコーストのイベントのマンボも「YES」で決めました(笑)

日本行きも「YES」で15秒の大人買い(笑)

こうなったら どこまで「YES」がすごいのか 私自身がチャレンジしてみます(笑)

May peace prevail on Earth. The water fall might Fly ☆彡

「神は絶対にサイコロを振らない」そうアインシュタインちゃまが言いました。神様は、現象の判断をしないって事なのかもしれません。

クライアント様のあらゆる相談を 毎日毎日 当たり前の様に聞いたりメールを読んだりする私の生活が もう15年以上になっています。

「せっかく景色が綺麗なのに 」「せっかく誕生日なのに 」「せっかく結婚できたのに 」「せっかくの旅行なのに 」「せっかく楽しい場所なのに 」「せっかく人が集まってくれたのに 」「環境や境遇 が恵まれているのに。。。」
「いい旦那さんなのに」
「給料も生活も問題無いのに」
「ノブコさん そんなの贅沢な 悩みですよね。 やっぱそう考えるのはダメですね。」

とダブルで 自分を否定される方もいらっしゃいます。
そして自分の思考形態が常にダメだという選択をご自分で選んでいるを気づいて無いのです。

「さっきから 自分がダメです。と言い続けているのを気づいてますか? 」と聞くと 「え? そうなんですか? 」と初めて聞いたような そんな風に気づかれる方もいらっしゃいます。

さらに言えば
「え? そんな否定ばかりしちゃ やっぱダメですよね私。」っとまたもや 否定される。

物事や状況が恵まれているから 自分の気持ちを幸せなんだ、と言い聞かせても そう思えない自分がいていいのです。

本当にハッピーに思えないのら それがあなたの本当の気持ち☆彡

自分を偽る事をしなくても いいんですよ。
周りがどんな環境でも どんな綺麗な場所でも どんないい旦那様でも あなたがハッピーでない気持ちは あなたのもの なのですから。。。

その気持ちを大切にしてあげていい それが自分に本気ということです(笑)

それがダメだというのは 神様的な理想の人間像を皆様 描いてらっしゃってそれに値しない自分に 罪悪感を抱き始めるのです。

「同じことを繰り返しながら、違う答えを求めていること自体、不思議 だと気づくこと」

アインシュタインちゃまは そう言いました☆彡

そして彼は 1907年、有名な式E=mc²を発表し箱の中の観測者は、自らにかかる力が慣性力なのか重力なのか区別ができないと発表。

ガリレオちゃまもおっしゃった

「それでも地球は動いている」

宗教裁判で負けた時の言葉であります。

自分の世界が 当たり前に思って自分をジャッジしてしまうと思いますが その世界から 一歩でなければ 自分の声や思いが聞こえてこないんです♪

アインシュタインはこうもおっしゃってた。

「たった 2%の人間が兵役拒否すれば、政府は戦争を継続できない。なぜか、政府は兵役対象者の2%の人数を収容する刑務所を保有していないんだ」

視点を変える時期だと思います。

それがダメだとジャッジしていた世界から それも自分だったんだ と肯定できる自分の選択に 移行する時なのです♪

地球の中の 人間の中の
日本の国の中の捉われていた 視点を変えるには 自らの視点を変えていかなければ そこから違う答えが 見出せない。

この写真の様に滝が空に上がって行った瞬間 私は自分の固定されてた観念が全て吹っ飛びました(笑)滝は下るものだとばかり思っておりましたからね(笑)

私が最も 共感をしたアインシュタインちゃまの名言

「羊の群れの中で、
最も完璧な羊であるために必要なことは、
どの羊よりも羊であることだ。」

人間にしか無い感情 感性 思考や創造。。。それを本気になることは人間である 自分そのものを知ることでもあるのです(笑)
愛もって生きるのは 極限に言えば 自分の内なる光を見出すこと。

自分に本気であればそれでいいのです♪

今日も本気で生きています♪

皆様の本気の幸せを祈って☆彡

May peace prevail on Earth.

Love Nobu


2015年後半は、思いや希望 願いが同じ人達が繋がって行きます♪ 同じ意識が繋がることによって一個人の意識の成長がものすごく早くなって来るのです♪

その前に身体の不調があったり、家族や夫婦間や友人からの思いの困惑、不安な状態で揺さぶられて 自分の意思の再確認でもあります♪

囚われていた思考パターン「もっとお金があれば、もっと勇気があったら、もっと時間があれば、もっと痩せてたら、もっとゆっくりしたい 、もっと買い物行きたい、もう何もかもめんどくさい、、など 知らず知らずと毎日繰り返す同じ思考パターン♪

想いと行動の矛盾を受け入れてあげる時なのです♪ 決めることが出来ない自分、勇気がない自分、言っている事と行動が違う自分、これらの矛盾性の現象は 今 自分をニュートラルに戻すという意識へのアプローチなのです♪持っていた固定観念 行動パターンこうでなきゃと思ってた事がことごとく前に進まない(°_°)
そんな自分はダメではないのです♪ 「それでも死ぬわけではないのだから そんな自分でもいいよねっ」てその思考をわかってあげて下さい♪

5次元に突入への変化は 物事がぱっと改まったり、自分の傷が勝手に 癒される様な魔法は 効かない次元なのです😭
立ち止まったり 悩んだり それでいいのだろうか?と 自分を見つめ出す事で動いて行く意識的変化☆彡

私の記憶障害の正当化なのですが(笑)

今後も 物忘れもひどくなります(笑)自分の怒りや悲しみを毎回 立ち止まって聞いてあげることで え?なんで怒っていたんだたっけ?という覚えてない つまり 忘れていくということでニュートラルに戻すらしいのです(笑)その他 無意識と言う潜在意識にすぐ入りやすくなる為 電車を乗り過ごす 出かける時間をハッと気づけば過ぎている(笑)物や人が 目の前にある いるのに見えてなかったり(笑) これらの共通点は ぼっっとしてしまい 潜在意識に繋がっちゃいやすくなっているだけです
(自分への言い訳?)(笑)

その他、政治やマスメディアの情報がだんだんと自分の求めていたものと噛み合わなくなったり それが本当なのだろうか?と真実を求めたくなる感覚もやって来ます。

クライアントの方々や 私の周りの友人のいわゆる個性の強い宇宙人系の皆様は 微妙に 宇宙に帰りたがっちゃう傾向もこの時期あります(笑)

出来れば この地球に来た意味をどうかお忘れにならず 果たして行って下さいね(笑)宇宙系の方は愛のみで頑張れる方々です(笑)

あと これからは、軽やかな魂の方々の活躍が目立って行きます♪ ニュートラルになることで 真実を見抜いて行くのです♪
10代の地球を救う魂ちゃま達がどんどん目立って行きます。大人の真似ではなく その大人のしでかしたことを 助けに来てくれている愛のヘルパーちゃま達です♪

15歳の膵臓癌の早期発見法や14歳でマスメディアでのイジメをなくそうとしてくれる「rethink 」10代の地球のレスキューティームがお出ましなのです♪ なので ちょっと誤ってしまうと 疾患や病気と判断されやすいお子ちゃまもいっぱいいますので それを気づいている大人は 彼ら彼女らを 守ってあげて下さいね😄
注意力散漫は 興味深いものがたくさんありすぎる証拠です(笑)

そして 今後 大人の私達も同じ 日本人同士の攻め合いではなく こう言う視点が大切です♪

この地球や日本は 学ばなきゃいけない最低な人間の集まりばかりでは 決してないこと☆彡
この日本を変えなければっと思う意識も大切です。 でもニュートラルに物事を捉えていく意識も大切なのです♪
焦らず いろんな観念形態を崩されて行くと思います。

それはまるでプトレマイオスの天動説が1400年もの長い間 信じられて来た事を、ガリレオちゃまの地動説「地球は動いている」と言う提唱で一気に崩れ落ちたのと同じ 現象です(u_u)

なので 今までの固定観念が崩れても ちゃんと 地球は私達を応援してくれています♪
のほほんとしている あなたは 平和ボケではありません(笑)あなたこそがニュートラルな意識を未来に繋ぐ ガリレオちゃま的存在です(笑)

たとえ70億の人間が、もうこんな人間達は、ダメだっ、地球は 爆発した方がいい、、と言ったとしても 最後の最後まで 私の思いは変わらないです♪

「人間は弱い所もいっぱいあるけど 人は愛から出来ている、、ダメではなくただ自己内観する時なだけ。」 この想いは変わらないです。

もし私がそれを口にしてガリレオちゃまの様に宗教裁判にかけられても 牢屋に入れられても私の意思は 他人にこう思えと 正だされてもそれは出来ないのです♪
きっと 人類最後の一人となっても 私は決して諦めませんよ♪ 私は本気で思っています。人は愛から出来ているって(笑)

たぶん そう思えるのは、私が見える人間のオーラが 本当に綺麗だからかもしれません(笑)
地球にもオーラがあるとすればきっと美しい虹色なのかな?
彩雲は吉兆だとされています♪ なので 光をいっぱい集めてみました☆彡

私達が他者に優しくできるのは 自分が本当に優しい人間とわかってあげることです♪ そう自分が認められなければ 優しくしなくても 良いのです♪
言葉だけでも喜ばれますが 本気で生きるなら まずは自分に本気になってあげて下さい。

自分の人生なのですから、自分へは本気でもいいのです(笑)

私は今日も本気で生きています(笑)
皆様 良い一日をお過ごし下さい(^ν^)
LOVE NOBU



高野山♪宿坊での修行♪
弘法大師空海様からの1200年先に生きる
あなた達へ。。弘法大師様からのメッセージ♪

7年前にノブに降りてきたマントラは、ここ高野山の真言宗より伝えられていたマントラでした♪ 1200年前に生きていた弘法大師 空海様が伝えていた教えを今日 般若心経を通じてお坊さまより伝えられ あの色即是空の深い意味を今頃この高野山で知り、導かれたこの旅に私は感動で胸がいっぱいでした。
普段私たちは、身体を使って行動し、言葉を口に出して思いを伝え、心で色々なことを感じ判断していますが、この三つの活動は仏さまも同じだそうです。
私たちは、仏さまと同じ心であり 生まれてきたこの身このままで仏さまになることができる、、とおっしゃっています。

死んでから悟るのではなく生きながらにして自分を正直に感じ それを行動し 心に素直に生きて行く事。。。
平安時代より千二百年以上続く弘法大師様の教えは、世界の平和、日本国の安泰、人々の不安を退け安心を得ることを願うマントラ(般若心経のお経)として広めて行かれました。 大日如来様の曼荼羅や阿弥陀如来、観音菩薩様など神々と動植物、人間の意識、その全てが繋がっている事をお伝えしてくれています。

理性と感性を大事にし、それを行動にうつし実践することで、みなさまと共に、争いのない穏やかで幸せな世界を作ること、、、
「色即是空 」
現世に存在するあらゆる事物や現象はすべて実体ではなく、空無であるということ。
「色」はこの世のすべての事物や現象。
「空」は固定的な実体がなく空無であること。
「森よ、この世は色即是空、色あって色は空なり、万法みな色あり、しかして空なり、そなたこそわが仏なりとて」

835年3月21日「即身成仏(そくしんじょうぶつ)」として入場し今も高野山の山奥で私達が同じ仏である事を伝えながら お守りしてくれています。
1200年前に生きていた弘法大師様の想いを私達は引き継ぎ 今生きる中で 仏として精一杯 生きる。。。未来ある子供達がこの日本に生まれた事を誇りに思える国にする為にも、私達 大人の責任として 環境も動植物も人の心も繋がって生きていきたいです♪

「そなたこそ 我が仏なり」

一人一人が仏であるのだから 日本は 絶対 大丈夫です♪
私は 一生、そう信じて生きようと思います。

情報に惑わされず 自分の心で信じて下さい。
日本は 絶対大丈夫です♪
プロフィール

nobuko higham

Author:nobuko higham
ACNT-指圧師、オーストラリア霊気アソシエーション認定霊気マスター、オーラリーディング、エナジティックヒーリング、チャクラバランス、遠隔ヒーリング、シータヒーリング、ブライアンワイス’s 退行催眠療法、


フィジオアシスタント、エイジドケアーサティフィケイト、エイジドケアーコミュニティーサービスサティフィケイト

non.infinity99 ←インスタやっております♪
フォローお待ちしておりま〜す♪

7Days West Rydeセッション受付

7Ddays Mosmanで施術受付中 

Aura Reading and
Massage
Fee-200ドル

指圧 Massage
90分120ドル
頭蓋骨療法120ドル


指圧マッサージは、お一人様120ドル
20ドル追加で お家に伺います。

退行催眠ー200ドル

0406332788 

Non Higham

Love and Light ノブホームページ
↓↓↓↓
nobuちゃまホームページ


霊気の指導や、エネルギー

ワーク、チャクラバランスを

ととのえたりします。

若返り,肩こり,腰の痛み、

頭痛など身体にも影響し

治っていきますよ。。(笑)

初心者、未経験者、マスターが

違っても何も問題ありません。

お問い合わせの上、

お越しくださいませ。。。

たくさんの方に

お会いできるのを

お待ちしております。

オーストラリア霊気アソシエーション者
霊気マスター  ブライアンワイス退行催眠療法
ノブコハイアム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード