2017-07-26

セミナーのお知らせ

お久しぶりですぅ
日本から帰って来てまたバタバタしています笑

そんな中 8月18-21日ゴールドコーストちゃっちゃっちゃ
8月18日金
2:00-3:30予約済み
3:30-5:00予約済み
5:00-6:30予約済み

8月19日土
9:00-10:30予約済み
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45予約済み

8月20日日
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00予約済み
2:30-4:00
4:15-5:45

8月21日月
9:00-10:30予約済み
10:45-12:15予約済み


8月27日ガイアハウスでのセミナー


9月13日〜10月9日まで 日本ちゃっちゃっちゃツアー
にっぽんちゃっちゃっちゃツアー
 
 【オーラリーディングとマッサージ】 
2017年9月14日〜10月9日まで
滞在します。
ご興味のある方はご連絡くださいね。。。。
 
 
【東京】
9月14日(木曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45
 
【東京】 
9月15日(金曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30- 4:00
4:15-5:45
 
 
【東京】 
9月16日(土曜日)
10:00-14:00霊気レベルⅠ&Ⅱ
14:30‐18:30霊気レベルⅢ
 
 
 
【東京】 
9月17日(日曜日)
9:00-10:30予約済み
10:45-12:15予約済み
12:30-2:00予約済み
2:30- 4:00予約済み
4:15-5:45予約済み
 
【東京】
9月18日渋谷サトルコナン 
ミラクル& アニーヴ美容室 
 
【静岡】 
10月2日(月曜)
2:30- 4:00
4:15-5:45pm
 6:00-7:30pm
 
【静岡】
10月3日(水曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30- 4:00
4:15-5:45  
 
【名古屋】
9月21日(木曜)
2:30- 4:00
4:15-5:45  
 
 【神戸】
9月22日(金曜日)
2:30-4:00
4:15-5:45
6:00‐7:30
 
【博多】
9月23日(土曜日)
2:00-3:30
3:45-5:15
5:30-6:30pm
 
【博多】
9月24日(日曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45
 
【博多】
9月25日(月曜日)祭日
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45
 
 
【博多】
9月26日(火曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45
  
【鹿児島】
9月27日(水曜日)
3:30-5:00
5:15-6:45
7:00-8:30
 

10月2日(月曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45
 
 

10月3日(火曜日)
2:30-4:00
4:15-5:45
6:00‐7:30
 
 
お誘いいただければ その土地にお伺いいたします。
金沢、沖縄、四国、宮崎、大阪、いったもん勝ちです(笑)
 
お尋ねくださいね~
 
 オーラリーディング&マッサージ25000円
(アーリバード早割 20000円ー
9月10日までの予約の方のみ)
 
宜しくお願い致します。。。。




という事で


ガイアハウスでのセミナーの内容は??と言いますと


非現実的な仕事をしてるので、非現実的な事を書いても信憑性にはかけますが、


もしこんな可能性があるとすれば?

A型とオーラのブルーが
同じ資質である可能性があるとすれば?

Auraを科学で立証できない場合、「無い」ではなく「現時点ではわからない(発見されていない)」という答えになるんですね〜

「有る」の場合、証拠をあげて証明すればいいが、「無い」を立証するのは大変だからなのですぅ

ちなみに
日本人総人口に占める
血液型の割合

A:O:B:AB = 4:3:2:1

サクッと分かりやすいところで 例えると、

血液型が判明している
タレント総数7517名

A型2880名
O型2329名
B型1539名
AB型769名

A型38.31%
O型30.98%
B型20.47%
AB型10.23%

芸能人の方のセッションをする事がよくあるのですが、

ブルーか紫の方が多いいのですぅ

【Aura Blue の気質 と
A 型の方の気質】

•気配り型

•神経がこまやかで、人の気持ちを敏感に感じとる

•思いやりがある

•サービス精神旺盛

•争い事を避けるために自分を抑えがち

•慎重堅実で完全に納得しないと先へ進まない

•ハメをはずさない優等生タイプ

•潔癖

•きれい好き

•イザとなると肝がすわる

•何事にもケジメをきちんとつける

•持続性がある

•勤勉

•安全運転

•外ヅラが良い

•家で気に入らないとブーッとふくれる

•こだわりが強く頑固

•旅に出たい願望が強い

•突然怒り出す

•何事にも、正当化したい

•失恋を引きずる

•上に弱く下に強い

これだけでも 大体当てはまるのであれば、あなたは、ブルーのオーラ気質 (o^^o)

見えない物を
見せて行くセミナ〜

「Contradiction 」矛盾性

この続きは、
8月27日ガイアハウスの
セミナーでお話ししますぅ

夢を現実化して行く
思考の整理です。

意識する事から始まりますぅ

ダメな自分ではなく、

それが私なんだ!

っと知る事が大切なのですぅ!

是非セミナーで意識的改革して

行きましょ〜♪

Love Nobu ❤️



2017-05-22

日本ちゃちゃっちゃツァー夏体験♪


【オーラリーディングとマッサージ】
2017年6月28日〜7月17日まで滞在します。
ご興味のある方はご連絡くださいね。。。。

2017年6月28日〜7月4日東京

【東京】
6月29日(木曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45

6月30日(金曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30- 4:00
4:15-5:45

7月1日(土曜日)
9:00-10:30予約済み
10:45-12:15予約済み
12:30-2:00予約済み
2:30- 4:00予約済み
4:15-5:45 予約済み

7月2日(日曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00予約済み
2:30- 4:00
4:15-5:45

7月3日(月曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30- 4:00
4:15-5:45


【博多】
7月10日(木曜日)
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30- 4:00
4:15-5:45

【博多】
7月11日(水曜日)
10:30-12:00
12:15-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45


【鹿児島】
7月12日
4:00-5:30
5:45-7:15


【鹿児島】
7月13日
9:00-10:30
10:45-12:15
12:30-2:00
2:30-4:00
4:15-5:45


オーラリーディング&マッサージ25000円
(アーリバード20000円ー6月20日までの予約の方のみ)

宜しくお願い致します。。。。

2017-05-06

インナーチャイルドの癒し♪

【ゴールドコーストからノブの辛口 しゅぴっとシャープなメッセージ♪】

心臓の弱い方は、
読まないで下さい。

条件付きの愛の呪縛からの
脱出する時♪

日本、シドニー、ゴールドコーストでたくさんのクライアント様のご相談を受けていて、、

その人の住んでる環境やその国の
生活基準やルールや定義の説明されて

だって、ノブコさん

こうぢゃないですか〜???

と いう質問??正論??に

たまに私に何を求めているのか?

分からなくなるんですよね。

で あなたはどうなりたいんですか?

という質問すると

私はただ幸せになりたいんです!

こうおっしゃるのです。

自分でも気づかない 虚無感。

この心理は、実は

インナーチャイルドの

トラウマでもあります。

育った環境での、

人格形成で養われた

気づかないトラウマ。

「いい子ね〜
お母さんは嬉しいわ。。
優しい子でいてね〜」

「優しいあなたなら
愛します♪」

両親のために、優しくちゃんと

真面目にハメ外さず

心から楽しむ事が

許されなかったあなたが

抱えてるトラウマなのです。

それは 何が喜ばれ

何が自分に有利で 何がダメか?

そんな消去法を選ばなければ

いけなかった思考パターン、

条件付きの愛の傷なのです。

そんな ずっといい子でいたのに

そんな虚無感に陥る

仕打ち ひどいぢゃないですか?

なので、もういいんだと

思います。

そんな優しいいい子の呪縛から

そろそろ脱出しませんか?

自分が幸せになる為には、

自分の行動、言動、思考を

ただ ご自分が応援すればいい

とてもシンプルな事です。

でも 皆様の一番の悩みの

原因が自分を応援するどころか

自分を卑下しておっしゃるのです。

私 嫌な人間なんです。

嫌われたくなくて

いつも周りの事ばかり気になって、、

でも 今の状況が嫌で、

平穏に穏便に

「物事」
「人間関係」
「仕事」
「夫婦関係」
「親子関係」

を変えたいんです♪

こうおっしゃるのです。

確かに 怒ったり 威圧的な行動

言動は、大人気ない。。。と

常識的に嫌がられます。

でも そんな自分が自分に

不正直な事を選び続けて、

あなたのハートが、

幸せだとあなたに

言ってくれるのでしょうか?

あなたの想いは、大切だよ!

って誰も言ってくれない

世の中になってしまったのでしょうか?

実は、あなたの住んでいる世界は、あなただけのお部屋の中にいるのです。

隣のお母様のお部屋に入って、

ここが汚いあそこに物置くな、

といっても所詮 そこはお母様の

お部屋なんです。

彼女がそれで幸せなら

それでいいわけなのですが、、

でもこれが正しい

これが幸せなんだ、、

母親もこうすれば絶対

幸せになるはずだ、、と

「ちゃんとした子でないと

愛さない、、」

という傷が うずいて来るので

お母様(あなた)から

そう教わったのよ

だからちゃんとしてよ〜

って思っちゃう訳なのです。

お友達でもそうです。

あなたの夢を語って

そうしたい!って

言ってる横で、

そんな世の中 甘くない、、

そんなの無理に決まってる、

もっと現実的に考えてみて〜

こういうお友達も

実はご自分の目的達成

あなたの夢を現実化するのには、

必要ではない方達です。

友達と言いながら、

相手(あなたを)を

思ってではなく、

あなたのお部屋に入ってきて

自分の結果論と正論を

述べているだけなのですから、

あなたが落ち込むだけなんです。

私の友だちはね〜

こんなふらふらしてる

私をみても、

どんなに無茶をしても、

あなたがそうしたいのなら、

やってみれば?

応援するよ〜

そう言ってくれます。

全人口73億人のうち

誰ひとり

同じ声質、
同じ指紋、
同じDNAが

いないのに、

同じ思考
同じ行動
同じ言動

を選ばせる事自体

不自然な事でもあるのです。

あなたの心臓やあなたの肺は、

あなたの呼吸しか

合わないんです。

人の呼吸は、

所詮 人の呼吸。

息切れしたり、

酸素が足りない感覚で

無理する必要はないのです。

みんな幸せになってほしいです。

だから ものっすごい

シャープな視点で言っています。

人に優しくする前に、

人を気にする前に、

まずは自分の呼吸が

それでハッピーかどうかを

ご自分のハート(心臓)に

ちゃんと聞いてあげて下さい♪

前回 日本のセミナーで

私は、最初から大泣きでした。

人の幸せはいろいろです。

お金持ちになりたい。
恋人が欲しい。
結婚したい。
仕事がちゃんとした
仕事に就きたい。

でも私がセッションを

通じて診てきた人たちは、

もっとシンプルな事も

おっしゃるのです。

ノブコさん

私は、ただただ 普通の人の

ように健康な肌でいられたら、、

それだけで幸せです、、と

ずっとずっと心から

願うアトピーの

クライアントさんと

たくさん出会いました。

ノブコさん

私は、ただただ

普通の人の様に

何も心配なく電車やバスに

乗れて好きな所へ行けたら

どんなに幸せか??

と願う パニック障害の方も

いっぱいみてきました。

みんな同じです。

「ノブコさん

私 幸せになりたいです。」

そう心から願う彼女たちの

ごくごく普通の生活を

したいという夢!!

もう 幸せになりましょう

皆様が、

もう死にたい。

もうどうなってもいい、

って死にたいほど苦しいなら

死ぬ気で生きてみませんか?

いいですか、、、

他人なんて
どぉ〜でもいいんです。

もうー十分 いい子だった

あなたは、家族の想いに

応えて来た本当に優しい愛の人。

もうご自分の想いに

正直に生きても

バチはあたりませんよ

心から 心から

あなたの幸せを

ノブは、祈っています。

だからね

もう 自分の呼吸で生きましょ。

人の呼吸は 所詮

人の呼吸です。

「他人なんてどぉっ〜

でもいい」

あなたとあなたの

大切な人だけ幸せであれば、

それでいいのです。

世界平和を願うのは、

その後でも遅くありませんw

ヒーラーの私が

こんな事言います。

「他人なんてどぉ〜でも

いいんでっす!!」

あなたのハートが

それでハッピーなら

自分が怒ることも

イライラする事も

人に迷惑になろうが、

もう十分 気を使って

やってきたのだから、

そのいい子の条件なんて

いりません。

今度は自分に気を使って

生きて良いのです♪

怒ることは自分を

取り戻そうとする原動力です。

イライラする事が

行けないことでも

コントロールする事でも

ありません!

あなたのハート(心臓)が

あなたの呼吸を必要としてる

のですから、あなたの

感じるまま生きて下さい♪

幸せになっていいんです♪

もう一度言いますよ〜

いいですか?

自分のために

幸せになっていいんです!!

心からあなたの幸せを

祈っています。

今日は自分の想いのままに

生きてみて下さい♪

たくさんの愛を込めて

ラブノブ❤️

2017-01-10

思い込みの世の中♪


こんにちは〜
今年 しょっぱなから、
タルタルな時間&自分に
ご褒美タイムを選びっぱなしの
やる気なし 気力なしの
一様指圧師の
ノブコハイアムですぅぅ〜(笑)

え??知らなかったですか??

私、一様 指圧師なんですよ〜〜(笑)

皿回せたりする芸人とは、

違いますからね(笑)


しかし、、あつい、、

体も心もアイスのように

溶けまくっております。。。


こんなんで いいのか?っと
思ってても、体がソファ〜から
くっついて離れのぉ〜わい ( ̄O ̄;)


昨日はですね〜〜
お外の気温40度の猛暑のシドニー(ToT)

暑くて頭もまわるわけがない(笑)

なので、、たるたるでやる気ないのも、

すべて宇宙の摂理と
調和してルぅ証拠(笑)

そうそう 暑くて動けない日は、

休むんにゃ〜〜

っと、、、現実逃避ちうです(笑)


みなさまは、やる気ありますか???

このエネジーじゃ、

ちょっとやる気でないと

思うんですがね〜〜(笑)

と 仲間を増やそうとするぅ〜〜(笑)


あ、、、お知らせさせて下さい♪
ゴールドコーストでセッションいたします♪
【オーラリーディング&マッサージ 】
Gold Coat追加セッション
今年の方向性を知りたい方
ご興味ある方ご連絡お待ちしております♪
1月23日11:00-12:30
12:45-2:15予約済み
1月24日11:15-12:45
1:00-2:30予約済み
Session Fee 150 dollars


あともう一つ

3月4月のにっぽん
ちゃっちゃっちゃツアー

あと2ヶ月になりましたよ〜〜 
今の所 まだご予約できま〜す!!

サクッとスケージュールでっす。。。
↓↓↓

3月29日〜4月1日東京
4月2日〜4月4日横浜
4月5日〜4月8日東京渋谷、
サトルコナンミラクルイベント参加、
コネクトヘアーメイク東京 
オーラリーディング
4月9日臨床精神科医 岸澤進先生&退行催眠のコラボレーション 
夢の現実化セミナー品川 予約終了
4月10日〜4月12日福岡
4月18日〜4月21日鹿児島

あとあと 静岡、名古屋、愛媛、
宮崎のクライアント様

ノブがんばって予定を立てております。。

決まり次第、
またホームページに載せますね♪


オーラリーディング&マッサージ
お申し込み



ということで、、、


今年も 「ノブログ」 お付き合い、、

よろしくお願いいたしますぅ〜〜〜



続きを読む

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

2016-12-13

オーラの秘密 20年目にしてのお初のオーラのお話です(笑)



新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

2017年 スタートです♪


最近は、ゴールドコーストに行っていたり

セントラルコーストに行ってたりと、

相変わらず 私ってば、

飛び回っています(笑)


今回 ゴールドコーストは、

本当に濃い4日間の

セッション&セミナーでございました。


優しいあなたがいればいるほど、

自分が自分であることって、、、

本当にむずかしい、、、

って思っちゃうのも

無理ないですよぉ〜 (>_<)


だからこそ

今日のノブログ。。。。

そんな視点はどこからきているのか?

という自分を愛する究極バージョン

自分を愛する極意 いっちゃいます(笑)



ということで、、


あ。。そうだっ!!

4月9日の岸澤先生とのコラボ

「夢の現実化セミナー」は、

ありがたいことに、あっという間に、

すべていっぱいになりました。

うれぢぃ〜です。

ありがとうございました。。。。

キャンセル待ちの方も今すでに

10人以上になっていて、、

すみません、、追加でセミナーできれば

いいんですが。。。

何しろ お忙しい岸澤先生で

いらっしゃるので。。。

もし追加セミナーできそうであれば、

またすぐ のブログで

お知らせいたしますぅ。。。。。

  

で、、来年の年間のノブスケジュールが


今年はなぜか??? 

もう決まってしまっています(笑)


にっぽんちゃっちゃっちゃツアー2017年3月東京4月地方とまわります。

にっぽんちゃっちゃちゃ2017年3月4月



2017年5月ゴールドコースト

2017年ゴールドコースト


2017年6月7月、にっぽんちゃっちゃっちゃツアー



忙しいけど これを選べる自分に

わくわくしているので、


きっと面白くなっちゃう 

今年の 2017年です(笑)




ということで。。。。。


実は 今日のノブログ

私のために書いた 

私へのメッセージなんです。


これに誰かが共鳴してくれれば、

という意識だけですが、

もしご興味があれば

お付き合い下さい♪


続きを読む

プロフィール

nobuko higham

Author:nobuko higham
ACNT-指圧師、オーストラリア霊気アソシエーション認定霊気マスター、オーラリーディング、エナジティックヒーリング、チャクラバランス、遠隔ヒーリング、シータヒーリング、ブライアンワイス’s 退行催眠療法、


フィジオアシスタント、エイジドケアーサティフィケイト、エイジドケアーコミュニティーサービスサティフィケイト


7Days West Rydeセッション受付

7Ddays Mosmanで施術受付中 

Aura Reading and
Massage
Fee-150ドル
4月から料金改定ー200ドル

Massage-100ドル
4月から料金改定ー90分120ドル


指圧マッサージは、お一人様120ドル
20ドル追加で お家に伺います。

退行催眠ー200ドル

0406332788 

Nobuko Higham

Love and Light ノブホームページ
↓↓↓↓
nobuちゃまホームページ


霊気の指導や、エネルギー

ワーク、チャクラバランスを

ととのえたりします。

若返り,肩こり,腰の痛み、

頭痛など身体にも影響し

治っていきますよ。。(笑)

初心者、未経験者、マスターが

違っても何も問題ありません。

お問い合わせの上、

お越しくださいませ。。。

たくさんの方に

お会いできるのを

お待ちしております。

オーストラリア霊気アソシエーション者
霊気マスター  ブライアンワイス退行催眠療法
ノブコハイアム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード